アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小悪魔ロイ&プチと鬼母と
ブログ紹介
いろんな事が有りました
出会いも有れば別れも有った
さぁもう一度、いちからやり直し
ポツポツ更新して行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超久しぶりのブログアップ
タイトルも変え、背景も変えて再出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 12:29
ありがとう Demio君
ありがとう Demio君 私の愛車Demio君と今度の土曜日で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 12:50
踏んだり蹴ったりです
踏んだり蹴ったりです 先日、捻挫した足を庇っていたせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 12:46
理不尽だわ
会社の私よりかなり若い女子社員がリストラされた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 12:31
ロイプチの鬼母 捻挫
ロイプチの鬼母 捻挫 情け無くも通勤途中で足を捻って捻挫してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 12:31
ホテル浦島・忘帰洞
ホテル浦島・忘帰洞 ずっと行きたかったけどなかなかチャンスが無かった ホテル浦島の忘帰洞に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 13:00
いよいよ明日は温泉
クラブツーリズムで見つけた安〜〜〜いツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 12:38
久々の・・・
久々にブログに戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 12:41
肛門しぼり・・危機一髪!
2、3日前からロイプチはお尻を床にスリスリ 肛門腺が詰まってるんやろうと 肛門絞りをするも上手く出来ず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 12:29
ロイプチのお気に入り
 ロイプチのお気に入り ハウス(ベッド)を悉く破壊してくれる ロイプチ 最近の彼らのお気に入りはこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 12:57
久々のブログ更新
超久しぶりのロイ&プチ君 さてさてまたもや新しいベッドを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:36
嬉ションするロイ君
最近ロイのマーキングは殆どなくなったけど その代わり人が来たり、私達が帰宅したりすると 嬉しさのあまり?オシッコを撒き散らす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 12:13
プチの無実とロイのアレルギー
 プチの無実とロイのアレルギー 夕べ帰宅したらロイの顔が一段と腫れている 感じ。しかも赤くなってる部分が広がって気がする 下の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 12:33
被害者ロイ 加害者 たぶんプチ
夕べ夜の散歩から帰って来ていつも通り 足を洗ってから奴らを解放して後片付けしたら ロイがやって来た なんか目の上辺りが赤い 捕まえてみるとなんとなく腫れている オマケに左目の下辺りも赤くなってるし 下の丸で囲んでる辺りもぷく〜〜って腫れてる 最近チワワとも思えん凄く激しい喧嘩をしてるので 現場を押えてないので現行犯逮捕できなかった ので断定できないけどプチに噛まれたみたい 今朝は目の方は大分引いていたけど 下の丸のとこがまだ腫れてる 医者につれて行かなくて大丈夫かな・・と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 12:44
食欲は恐怖も克服する
 食欲は恐怖も克服する 先日、ベッドにしたのは良いけど ロイプチが登れなくなったし抱き上げて ベッドに載せると今度は飛び降りて 足でも折るといけないし・・どうしよう・・ で、ベット横に簡易階段を作ってやった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 12:37
プチ 無事抜糸しました
 プチ 無事抜糸しました 先日、去勢&片玉除去手術をして オムツ生活(ロイが傷口を舐めるのでそれ防止の為) を送っていたプチ君の抜糸が無事終了 先生からも綺麗になってるから大丈夫と太鼓判を 頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 12:27
ベッド搬入騒動とロイプチ&ルーク
やたら長いタイトルになってしまったけど ベッドを買ったら2階の私の部屋には 階段から搬入できない事が判明 すでに運送屋さんは帰ってしまってる・・ どうしよう・・ ルークのパパにSOSして来て貰ったら ルークも一緒に来た ルークのパパとお隣の息子さんも手伝ってくれて ロープで吊り下げて窓から搬入出来た みなさん本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:58
プチの手術
金曜日にプチの去勢と1つお腹の中に残った タマタマを取り除く手術をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 12:43
毎朝こんな感じで
 毎朝こんな感じで 私と一緒に寝ているロイプチは 私が起きると姉の布団に逃げ込んで行く 出勤するとき覗くと だいたいこんな感じで寝ていらっしゃる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 12:14
油断できない
たく〜っ 家のロイプチはどんどん悪く成って来てる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 12:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

小悪魔ロイ&プチと鬼母と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる